やほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

明後日!!!!

 

21時〜

インスタライブやりまっす!!

 

 

 

 

 

 

今日は

関連記事ということで

 

過去記事をどぞ。

 

 

 

 

この記事の

進化版の話を

 

インスタライブで

お話するよー!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

今日は

 

【公式】ナリ心理学・豆にて

 

こんな記事を書いてきたよー!!

 

 

 

 

 

 

・母親=ゴミ

・私=ゴミ

 

 

あなたは

どっちにザワつく?

 

 

 

 

 

 

私はね

 

完全に

 

母親=ゴミ

ザワついてた!!!

 

 

 

 

 

だってさ、

 

長年の自己否定癖のおかげで?w

 

 

自己卑下なんて

お手のものだもん知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはゴミですか?

 

って言われたら

 

 

 

 

あ、はい。

そうですね。

 

そんなこと聞かれる時点で

お察しってことですよね?

 

ゴミでいいです。

そう思います。

 

 

 

って感じ(・∀・)

 

 

自分を下げるのは余裕。

 

 

 

 

 

 

なんだけどさ。

 

 

 

 

母親=ゴミはさぁ、、

 

 

 

 

 

そんなこと

言わないであげてぇー!!

 

 

って思っちゃうし

 

 

コンディションによっては

 

お前に

そんなこと言われたくねぇムキー

 

って

キレる可能性すらある泣き笑いw

 

 

 

 

 

 

なんてったって

 

 

 

母親のこと

庇ってるからね。

 

 

 

 

私と同じだー!!

っていう方もいれば

 

私は逆だー!!

っていう方も

 

きっといると思う。

 

 

 

 

 

同じ

 

母親をゴミだと認める。

 

に対して

 

 

 

 

母親はゴミじゃない!って

シンプルに思うのか

 

 

(母親=ゴミを認めたら

私=ゴミって認めることになるから)

母親はゴミだって認めたくない!

 

って思うのか。

 

 

これ、

似てるようで

全然違うからさ。

 

 

 

本日は

この違いを説明してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

母親と向き合って

 

ダイヤモンドを

思い出すためには

 

 

 

母親=私=ゴミ

受け入れないといけない。

 

 

 

 

そのために

あなたは何をすべきかな?

 

 

 

 

現在地の確認と

これからやるべきことを

整理するために

 

読んでもらえたら嬉しいです!

 

 

 

 

見てねー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 


 

 

 

ばらのインスタ気づき

 

めぐちんのインスタ気づき

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

星星星星星星星

参加表明の

スタンプ送ってくれたら

喜びます!!

↓↓↓

友だち追加