やほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

旦那さんが

田んぼに飛び込む姿を

撮ってくれって言うから

 

撮ってきたよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのこっちゃすぎるから

ちょっと説明させていただくと。

 

 

 

 

 

 

私の旦那さんは

東京・霞ヶ関で

官僚として働いてたんですが、

 

レモン農家になりたい

言い出しまして魂が抜ける

 

 

 

その夢を

実行に移すべく、

 

私と旦那さんは

愛媛県に移住してきたのです。

 

 

 

んで、

 

ゆくゆくは

個人のお客さん

直販をして

生計を立てたいという考えのもと

 

旦那さんは

SNSであれこれ発信して

 

いろんな方に

自分のことを知ってもらおうとしてるのです。

 

 

 

で。

 

 

毎日

泥くさく頑張ってることを

 

身体で表現するために

 

田んぼの泥に

飛び込もうと思ったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

せーーーの!!

 

なんのこっちゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、

田んぼは田植え前で

 

飛び込むには

いいタイミングらしい(・∀・)

なんのこっちゃ。

 

 

 

もちろん

 

知り合いの農家さんに

【田んぼに飛び込んでいいですか】って

許可とってから

 

飛び込んだよ。

マジでなんのこっちゃ。

 

 

 

 

インスタの

リールに載せたいから

田んぼに飛び込むところを

動画で撮らせてください。

 

 

なんて

 

 

60代後半の

農家さんが

 

わかるわけない泣き笑い

めちゃくちゃ困惑してたし

めちゃくちゃ心配してた。

まぁ、結局

オーナーも笑いながら横で見てたんだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで。

 

 

 

 

紆余曲折はございましたが、、

はしょりすぎ。

 

 

 

 

撮影してきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、、

 

 

 

 

 

あーあーあーーー

 

 

 

うわっ、、

 

 

 

 

うーーーわーーー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

あぁーーー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

うわ。

 

 

 

うーーーわ。

 

 

 

いやいや。

 

 

 

 

 

いやいやいや。

いやいやいやいやいや。

 

やいやいやい。

やいやいやいやいやい。

 

 

 

 

 

なんなの、もう。

ネクタイが裏返っちゃってるのじわるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさぁ。

 

 

 

 

 

官僚の嫁として

一生安泰

はずだったん

ですけど?!

 

 

 

 

 

一体、

何が

どーなってんのよ!!

 

ヽ(;▽;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで。

 

 

 

 

変化を受け入れる話

 

虹で書いてきました笑

 

 

 

 

読んでねー!!

 

 

 

 

 

 

官僚の嫁として

超安定。

何不自由ない生活。

でも非ダイヤ。

 

 

 

より

 

 

新人農家の嫁として

収入不安定。

先が見えない生活。

だけどダイヤ。

 

 

 

 

 

の、今が

 

 

 

 

 

数億倍

楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 


 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ナリ真理学講座

BLACK

 

募集中だよー!!

情報更新されてるびっくり

 

 

ナリ心理学

史上最大規模の大企画!!

 

ナリ心理学認定メンバーも

受講生さんも

一緒になって楽しんでます!

 

 

興味ある方は、

まずはこちらに登録して

メルマガとか

ダイジェスト版の動画とか

色々みてみてね。

↓↓↓

 

 

 

 

 

とかいいつつ、

 

ダイジェスト版、

楽しいから貼っちゃう笑

 

見てねー!!

 

いい表情笑

 

 

 

笑顔でムカついてる笑