※過去記事です!

 

いいこと書いてたので

再アップ目がハート

 

 

 

 

 

 

本当にさ

 

 私の人生のために 

 勇気出せるのは 

 私だけなんだよ。

 

 

 

勇気出したいけど

あと一歩踏み出せない、、って方は

 

セッションにきてねー!!

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

 

 

どうぞ!!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ハイサーーーイハイビスカス飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

沖縄在住

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

image

 

 

 

 

今日は

 

ナリ心理学に出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまでキラキラ

 

書いていきまっす!!

 

 

 

 

1〜32話&ポイントまとめはこちらで読めますスター

トライ&エラー全出しで書いてるので

これを読めばダイヤモンド思い出すとか出さないとか??w

どなたかの参考になればと思って書いてるので

最初から読んでもらえると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

残るは2話!!を予定w

 

 

 

 

さっそく、いってみましょー!!

 

 

 

 

 

  33.「私の人生」のために勇気を出せるのは、私だけ!!

 

 

さてさて。

 

 

前回のこちらの記事にも書いたんですが、、

 

 

 

母親との直接対決を目前にして

 

 

疲れきっていた私。

 

 

 

個人セッションをお願いしていた

あかねさんにも

 

 

 

 

あとはもう、

今までに出てきた気持ちを

お母さんに直接言うだけだよ。

 

 

って言われていて。

 

 

 

 

私も

 

そうですよね。。って言いながら

 

 

 

最後の一歩を踏み出す勇気が

なっかなか出なくてネガティブ

母親対決経験者の皆様、わかるよね??

 

 

 

 

直接対決に向けて

母親に伝えたいことをまとめるんだ!!

 

って思って

 

ノートを開いても

 

謎に

涙が溢れてくる始末無気力。。

 

 

 

 

気が重いとはまさにこのこと!!

 

って感じで

 

 

ぜーーーんぜん前に進めないので

 

 

 

何が怖い?何が嫌??

なんでそんなに気が思いの??

 

 

 

ってノートに書いたら

 

 

 

お母さんは

いい子が好きなのに、

私は全然大丈夫じゃなくて

今がツラいだなんて。

消えたいって思ってるなんて。

 

そんなこと言ったら

 

お母さんに

ダメな子って思われる。

ガッカリされちゃう。

 

 

って出てきてぐすん

 

 

 

 

 

もぉさぁ。

 

 

いまさらだよ。

 

 

ここまできて、だよ。

 

 

 

 

 

 

 

結局私は、

 

 

これからの

自分の人生よりも

 

母親から「いい子」って

思われてることの方が

大事なのね

 

 

って思ったら

 

 

 

心底ゾワゾワして

 

手も震えて

 

 

どんだけ

自分の人生を

粗末に扱うんだよって

 

自分に失望したりもして真顔

 

 

 

 

 

なんかもう、

 

文面からもわかると思うけど

 

 

 

情緒不安定だったの絶望

 

 

 

 

 

 

そんな

 

疲労困憊、神経衰弱状態の私はw

 

 

ある日

 

ともちゃん主催の

7期復習会に参加したのですにっこり

 

 

 

 

zoomの画面越しですら

 

どうしたの??

大丈夫??

元気なくない??

顔色悪いよ??

目が死んでる。。

 

etc言われたので

 

 

相当ひどい顔してたようです泣き笑いw

 

 

 

 

 

復習会では

 

 

参加した同期が

それぞれの近況を話して

 

ともちゃんがその話を聞いた上で

アドバイスをくれるって感じで

 

めちゃくちゃ充実した内容だったにっこり

 

 

 

 

 

 

 

だが、しかし。

 

 

 

 

 

 

私は

 

いかんせん、

頭がボーッとしててネガティブ

 

 

 

メモをとる気力もなく

ともちゃんと同期の話を聞いてたのです。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

 

 

復習会が後半に差し掛かった頃に

 

 

 

急に

 

 

 

あぁ。って思ったの。

 

 

 

 

 

 

同期たちの

それぞれ頑張ってる話とか

 

勇気出した話を聞きながら

 

 

母親直接対決の先輩である

ともちゃんの話を聞きながら

 

 

 

急に脳内がクリアになって、

 

 

 

 

 

 

あぁ、そっか。

「私の人生」のために

頑張れるのは私だけなんだ。

 

「私の人生」のために

勇気出せるのは私だけなんだ。

 

 

私の人生だから

私が勇気出すんだ。

 

 

って思えたのニコニコ

 

 

 

 

 

そう思えたらさ

 

 

怖いだのなんだの

言ってる場合じゃないと思って。

 

 

 

なんか、

急に全部吹っ切れて!!

 

 

 

 

 

復習会が終わってすぐ

 

 

母親に電話をして

 

明日の19時から話したいって

 

伝えたのでしたちょっと不満

 

 

 

 

 

ということで!!

 

 

 

次回!!

 

 

 

直接対決です物申すびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日伝えたかったのは、

 

偉そうにツラツラブログ書いてる私も

めちゃくちゃ疲労困憊して

情緒不安定になったってことと、

 

それでも

やったら終わったてこと。

 

 

だから、

みんなできるよってこと立ち上がるスター

 

 

 

 

 

途中で辛くなっても大丈夫!!

 

ゆっくりでいいから

やった終わるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 

 

 

 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加