ハロハロハロ〜


今の移住者には、強い味方がいる。

有効期間が明日18日までの7日間乗り放題切符。



この強い味方が移住者を岩手花巻まで連れていってくれるのだ。

そして、明日は大館経由で盛岡まで


盛岡に着くのは16時半ごろ。長旅である。


明日まで乗り放題なので、今日は、家から最も近い筒井駅から一駅先の青森までを楽しむことにした。わずか5分の旅だ^_^

歩くと1時間はかかるのに、たったの5分だと‥‥

やはり文明の力は素晴らしい😆


たったの一週間いなかっただけなのに、青森駅のビル(建設中)は様相を変えていた。



スッキリ幕がとれて、駅ビルの完成形を見ることができる。


来週土曜日に岩手から青森までバスで戻ってきて、棟方志功さんの生誕120年にかかる大人のための朗読会に参加するために市民図書館までくるんだけど、また様変わりしてるんだろうね〜

駅ビルの変化を楽しんでみたい、乞うご期待^_^


バイバイキーン