新ビル、ついに完成! New Building Completed!! | MSAマスタードシードアカデミー『単語王2202』Blog

MSAマスタードシードアカデミー『単語王2202』Blog

最難関大学受験特化予備校
●慶應 上智 早稲田 ICU 東京外語 医学部 英語重視校●
『単語王2202』著者 / 中澤 一 主宰


テーマ:
昨年始まった新ビルの工事がついに終わりました。New Building Completed!

じゃじゃ〜ん。(写真がうまく撮れなかったので、イラストです。桜の季節はこんな感じ・・・)


外濠公園の九段北側には独特のカラー塗装のビルが並んでいますが、新しいビルは「黒」です。ピシッと引き締まった感じがします。しかし、全てのフロアは、天井から床まで一面ガラス張りで、桜の季節には外濠公園沿いの絶景が楽しめるだけに、不思議と明るく仕上がりました。先日、夜間にビルの全てのフロアの照明を一斉につけたときには、宝石箱のようでした。

1階の駐車場入り口の壁には、グルッと緑の植栽がなされ、ビルの前を通る人達も鮮やかな緑を楽しんで戴けると思います。

昨年の春から工事が始まり、時には騒音が出てしまいました。1年半に及ぶ大工事でした。道路をふさぐこともあっただけに、完成が待ち遠しかったです。

MSAの住所は従来通りです。電話番号も同じです。

新しいビルも、MSAの教室のビルのすぐ隣なので住所は変わりません。

・・・で、いつから新しい教室に移るのか?




あ、誤解しないで下さいね。

この新しいビルは、MSAのビルではありません。MSAは今まで通り「レトロな昭和の香りがする "Vintage" な教室」のままです。

とても素敵なビルが隣にできたよ・・・これからは騒音もなくなって静かに勉強できるね・・・という報告でした。



NEW《学校案内資料》のご請求は60秒入力フォーマットから簡単にできます。
MSA(大学受験コース)へのご入学は、入学時点で20歳未満の方に限ります。高1・2コースには、中学3年から高2まで入学できます。

海外名門大・国内最難関大学併願制度 IFU国際大学連合が日本で唯一認可した「塾」です

海外名門大・国内トップランク大学受験生のための塾 MARCHより上をめざす受験生だけが入学できます

慶應・上智・早稲田・ICU東京外語・医学部・英語重視校に抜群の実績

慈恵・順天堂・防衛医大・浜松医科など医学科合格多数!医歯・理系こそ英語で勝負



〒102-0073 東京都千代田区九段北4-3-22
JR/地下鉄「市ヶ谷/飯田橋」駅から徒歩7~8分
電話 03-6272-8683 
メール msa@msaeigo.com  (@部分を半角にしてお使い下さい)

「これからの世界で活躍する若者」
育てるMSAをナンバーワンにして下さい。
アイコン3つ、クリックお願いします!↓

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 予備校へにほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ


MSAマスタードシードアカデミーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります