かなりマイナスだった、トレ-ディングですけれども、最近少し上向いてきました。

特別な‘施策’を施している訳ではないのですけど。(多少、自己施策を施してはいますが)

ひょっとしたら、それが少しは効果をあらわしているのかも知れません。 お慰みに以下述べてみましょう。

  自分では『買い下げ』 と呼んでいるものです。 要は、購入時点と比べて単価が下がっている銘柄を、その安い単価で購入するということです。そしてその売買を繰り返すのです。( 自分の取引証券会社は、それを、一日に一回しかさせてくれませんので、かなりの日数を要しますし、退屈?な時間を経過せねばならないのですがねぇ。) ある面では、取引証券会社に大いに貢献しているかもしれませんね。  でも、出入を比べたら、お互い様かな? この『買い下げ』で何とかやりくりをさせて貰っております。

                    

 

宜しかったら下記クリックください。アルビレックス新潟情報です。

↓  ↓  ↓