行けたーー!! | 専業主婦の日常

行けたーー!!

壮ちゃん、久しぶりにデイサービスに行けました!


朝6時に起きて母ちゃんはお弁当作って

7時に壮ちゃん起きて

朝ごはん食べさせて、準備させて

YouTubeタイム( ´∀`)


9時にお迎えがくるんだけど

最近はお迎えが来る3分前とかに

急にデイサービスは行かない(  ̄ー ̄)ノってなってたんだけど今日はならなかった!


インターフォンなって、すんなり玄関行って靴はいて先生と車乗って出発しました☆


母ちゃんはテンションぶち上がりそーになったけど冷静にお見送り♪笑


家に入ってから

嬉しさが爆発して父ちゃんに絡みまくりました!笑


で、母ちゃんは心置きなく美容室へ!


父ちゃんはパチンコへ!笑


美容室終わって1人でイオンをプラプラして帰宅( ´∀` )b

お目当てのバッグ買えて良かった!



明日も暑いよーー!

BBQかな(*^ー^)ノ♪