HENRI BENDEL通販店舗ヘンリスタイルの神田です
♪



いつもブログを読んでくださりありがとうございます。






あなたは "個人輸入" に興味はありますか!?





例えば、

海外セレブが持っていたヘンリベンデルのあのバックが欲しい!!



でも日本にヘンリベンデルの店舗はないし、


海外のサイトは利用経験がなくて不安、、、あせる




なんてことはないでしょうか??







と言いますのも、


先日、当店のお客様から個人輸入についてのご相談を受けました。



個人輸入って意外と身近なものではないですよね?



私も、初めて海外サイトからお買い物したときは、

不安なことやハプニングが沢山ありましたあせる





そこで本日は、個人輸入について私の経験をご紹介したいと思います。






個人輸入をする前に・・








ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが



個人輸入とは、、、、

個人が自分で利用する目的で海外から直接購入することです。






メリット

ドキドキ日本の相場よりも安く買えることが多い。
(為替によります)

ドキドキ日本では売ってない未入荷品も購入ができる。





デメリット

ハートブレイク言葉の壁でやり取りに不備があったり、思うように融通が利かない。

ハートブレイク初期不良品があった場合、返品・交換が面倒。

ハートブレイク問い合わせてからの返信や発送までの手続きが遅い。




などなど。。。。


様々なメリットデメリットがありますが、

海外に行ったことがある方なら、ご存知かと思います。



日本のサービスレベルは世界でもトップクラスですビックリマーク






個人輸入で心配な事やデメリットはいくつかありますが


その中でも日本人だからこそ、気を付けて頂きたいのは

爆弾品質に対する考え方 という点です。





「え、、、そんな事あるのガーン??」




って思うような事が多々ありました。




私が、初めて海外サイトで購入した時は、


購入したドレスが破れてましたあせる





驚いたのは、破れていたという事ではなく、その後の対応です。





破れている商品が届いている旨の連絡後...


返信が来るまで10日、、、ガーン


やっと来た返信内容は、発送前は問題なかったので、商品について責任はとれない。


とのことでした。。。




私の初めての個人輸入は、

友人の結婚式に着ていくはずのドレスでしたが、

着用することも出来ずにぐすんあせる

もの凄くガッカリした苦い記憶がありますあせる







海外では、お客様第一という文化があるとは限りません。

品質管理に関して、日本とでは差がありますので

そのことも心得た上で、個人輸入をすることをオススメします。





他に個人輸入についての質問などがありましたら

お問い合わせ下さいませv(^-^)v






当店、自慢のサービス
イメージ違いでも交換・返品していただけます(^ ^)




便利なネットショップでのお買い物音譜


でも・・・



「イメージしていたサイズと違っていたらどうしよう(>_<)


「実物の色味が合わなかったらどうしよう(>_<)



不安に思うこと、たくさんありますよね(^^;



そんなあなたもどうぞご安心をニコニコ



ヘンリスタイルでは

サイズ違いやイメージ違いのお品の

交換・返品を承っております。




詳しくはこちらでご案内しておりますアップ

ヘンリスタイルの返品・交換サービスはこちらです♪






ヘンリベンデル専門店のヘンリスタイルへようこそ!



アメリカ現地の正規代理店と提携し、本物だけを直輸入。

他店舗になかったモデルやカラーも

当店なら見つかるかもしれません。


もしどうしても見つからない場合も、

全力であなたのヘンリベンデルをお探しします!


返品・交換保証だから

「なんだかイメージと違う・・・」といった場合でも大丈夫♪

ヘンリベンデルをお探しなら、どうぞ当ショップへ一度お立ち寄りください♪


今すぐショップに立ち寄る



「世界にひとつの、あなただけのヘンリベンデルを♪」

今後ともヘンリスタイルをどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)


店主よりメッセージ