HENRI BENDEL通販店舗ヘンリスタイルの神田です
♪

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




最近は、Jetsetterのバックパックを

ショルダーバックにして使用する率が高い私です音譜(笑)



ショルダーにすると、両手が空いて、お財布や携帯をすぐに取り出せるっ!!

便利ですよね~(^^♪




ところで最近は、

Jetsetter 3wayバックパックのミニサイズが人気急上昇中なんです!!



ただレギュラーサイズミニサイズ


選択肢があるのはいいのだけれど、、



「レギュラーとミニで迷っているのですが、大きさの違いが今一よくわからないです。」




よく、こんなご質問をいただきます。




一言でご回答しますと、


使いかたによって、ミニサイズかレギュラーサイズなのか


おススメが異なってきますので、



あなたの使いかたに合わせて選ぶのが1番です。



そこで、

本日は、大きさの違いを徹底的に解説しますので、


レギュラーとミニ

どちらにしようか悩んでいる方には、きっとお役に立てると思いますよラブラブ





Jetsetter 3wayバックパック レギュラーサイズとミニサイズの違いを徹底解説します!







まずは正面で並べるとこのような感じです。











続いて、横に並べるとこのような感じになります。







そして、実際のサイズの違いはこのようになっています。








奥行きはあまり差がないですが、高さと横幅に差があります


こうやって並べてみると、大きさの違いが分かりますよね~音譜



また、パッと見ただけでは、


サイズの違いしか目につかないですが、

実は、ミニにはサイドポケットがありませんあせる





そのかわりに、表だけでなく裏にもこのようなポケットがあり何気に便利と評判ですラブラブ


私が便利だと感じたのは、海外旅行中に、

バックパックにすると、背面にミニポケットがきますので、

携帯をサッと取りやすく、落としたり、

盗まれたりという心配がなかった時に便利
だと気付いて

それからは、旅行中は重宝しておりますドキドキ



また、ミニサイズも内ポケットはしっかり付いているんですよ!!




内ポケットは大小2個あり、サイズはこのようになっています。

内ポケット
小 W8cm H9cm
大 W13.5cm H10cm


ジッパーも付いているので、小物もスッキリ収納できますよ!!




そして、実際に背負ってみるとこんな感じ下矢印






実際に背負うと思っていたより小さくなく、ミニでちょうどいい音譜

というご意見も多いです。




3wayバックパック サイズの違いについての結論!!





★13インチPCや、A4ファイルを収納したり、
小さなお子様がいて荷物も多いのでとにかく大容量がいい!


→という方にはレギュラーをおススメします。




★いやいや遊びに行くのにそんな大きな物は持たない。
入れるのは財布やポーチなどの小物メイン。


→という方にはミニをおススメします。





レギュラーとミニでは、一回り程、大きさに違いがありますが、


小物メインであればminiでも十分な容量があります。


まずは、ご自身の使いたいシーンのイメージ

膨らませてみて下さいねにひひ

今回の記事が、あなたのお役に立てましたら嬉しいです音譜





当店、自慢のサービス
イメージ違いでも交換・返品していただけます(^ ^)




便利なネットショップでのお買い物音譜


でも・・・



「イメージしていたサイズと違っていたらどうしよう(>_<)


「実物の色味が合わなかったらどうしよう(>_<)



不安に思うこと、たくさんありますよね(^^;



そんなあなたもどうぞご安心をニコニコ



ヘンリスタイルでは

サイズ違いやイメージ違いのお品の

交換・返品を承っております。




詳しくはこちらでご案内しておりますアップ

ヘンリスタイルの返品・交換サービスはこちらです♪






ヘンリベンデル専門店のヘンリスタイルへようこそ!



アメリカ現地の正規代理店と提携し、本物だけを直輸入。

他店舗になかったモデルやカラーも

当店なら見つかるかもしれません。


もしどうしても見つからない場合も、

全力であなたのヘンリベンデルをお探しします!


返品・交換保証だから

「なんだかイメージと違う・・・」といった場合でも大丈夫♪

ヘンリベンデルをお探しなら、どうぞ当ショップへ一度お立ち寄りください♪


今すぐショップに立ち寄る



「世界にひとつの、あなただけのヘンリベンデルを♪」

今後ともヘンリスタイルをどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)


店主よりメッセージ