久しぶりの日記w

昨日彼女と長岡行って来た!

まずはリバセンでフレンドのイタリアン!
photo:01


みかづきよりも細麺で違和感アリアリだったけど(笑)普通に美味しかったです、ハイ!

そして、移転後初のコクピへ!
コクピと言っても、目的はラジコンじゃなくてミニ四駆www

コクピにミニ四駆コースが出来たっていうんで走らせてきました!
photo:02


photo:04


店長含め、皆さん初心者さんばかりで、うちらの速度にビビってましたな(笑)
ま、昨日の彼女の速度にはオレもビビったけど…(ーー;)

タイム負けたwww

夕暮れまでミニ四駆を楽しんで、最後は越後丘陵公園のライトアップ!
photo:03


photo:05


仲間が話してた通り、めっちゃ綺麗でした!


とりあえずコクピは彼女も気に入ったみたいなので(笑)近い内にまた行こうと思います!