今日は
所用があり早くから外出🚗💨


外は湿気のある空気で重かった真顔

雨が降りそうな感じ☂️


中に入ってた時に

降ったみたいでした。





コンビニカフェして
ホッとひと休み♡

週一の整形外科へも行きました予防





それが、注射は

6回目だけど未だ慣れず💉💦



今日も痛かったので

「痛い‼️」と

言いました😂💦



そして、頑張ったから

ちょい寄りましたキメてる気づき





綺麗でした✨




「Gentle Bagel」

ベーグル専門店へ🥯指差し




焼きたてでしたょ

さぁ、どれにしょうかなぁひらめき





たまたま空いていて貸切

居心地良かったニコニコ





頂いたのは数量限定❗️


レモン🍋ピール&

クリームチーズベーグルと


カフェラテは

アイスしかやってなかったさ知らんぷり




温かくてモチモチ

全粒粉好きです指差し




そこまで硬くなくて

噛みごたえあり

噛めば噛むほどうんまい👍




爽やかで美味しかったです♪


たまに

ソロ活も良きだわニコニコ