昨日は午後から

花詣中の星置神社へ行きました


高速道路🛣️でスイスイ🚗💨


そらも一緒に行きましたょ


キャリー中で

前を見ながらドライブニコニコ飛び出すハート






星置神社は境内へ

下から歩いてくると階段が

こんな感じでしたが


ワタシは車なので

別の道を通って駐車場🅿️へ

たまたま空いていてラッキー✌️








境内側から




そして、境内





まずは手水舎へ


鯉のぼり🎏と

すだれがにぎやか照れ




星型の花手水☆☆




鮮やか✨




カエルさんも勢揃い🐸




参拝をしてお願い




社務所で

御朱印をうけました


すごい数があるからガン見爆笑


さて、

ワタシは

どの御朱印にしたでしょう?


答えは後でニヤリキラリ




今回も、

2枚入りのお煎餅を頂き、

これがまた美味しいのですおねがい


なので、

楽しみでもありました♪