今朝は

チラチラ雪が降る札幌❄️


朝の家事を済ませて

そらとのんびりしていたら


何だか外が賑やかに

ご近所で

空き家の解体が始まった音でした



解体業者さんが留守中に

挨拶にきたようでポストに

タオルとお手紙がありましたから。


しばらく騒音,振動🫨

我慢です😅

そらは大丈夫か、ちと心配

孫のお昼寝もどうなる事やら‥。





昨日は

イメージチェンジとでも申しますか

美容室を前から予約してたから

気合いを入れて出かけました🚗



スタイリストさんと

相談して〜

髪型,髪色を変える事に😅



色はこんな感じ

ブラウン系からアッシュ系に


写真はお借りしました。




髪型は

セミロングからショートになり

結構軽くなりスッキリ

久しぶりに短い💇‍♀️

首が寒かったけど若くなったょ🤣


まぁ、すぐ伸びるさ‥なんてね


この方、綺麗✨





そして、美容室の後

ひとり向かったのは‥




スターバックスでした。


なんか影が

ヘルメット被ってるみたいね🤣🤣🤣






今回もたまたま新人さんが

作ってくれましたょ気づき



オペラフラペチーノ飲みました。






そうそう、1/31からだね💁‍♀️




チャンポヨちゃん、ルージュだょ‼️

ベリー好きにはたまらんかなぁ🤔





夜はさくらへランニングダッシュ













こんな感じでいただきました🥢


山菜かしわ蕎麦

厚焼きたまご







カウンター席が好き😊




千葉県にもあるんだね

知らなんだ🤔




ごちそうさまでしたお願い


行った時は空いていたので

のんびり、ゆっくりできました。




新しい1週間の始まりが

良い日になりますように🍀




おまけ


週に何回洗濯する?

ほぼ、毎日お洗濯しています☺️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう