昨日は

厚別神社へ参拝に行きました


厚別と書いて

あしりべつと呼びます。


小高い場所にあり

見晴らしが良くて

神社から見る景色が好きなんです♡



境内は雪景色❄︎❄︎❄︎





花手水はお休み




画期的な掲示板が

設置されていました✨


神社では初めてかなぁ🤔





参拝して、

御朱印をと、社務所へランニングダッシュ




こちらにしました💁‍♀️




冬のイベント発見‼️

清田区としては

初開催の二日間


厚別神社は28日のみ

アイスキャンドル🕯️を行うそうです


去年は行けなかったので

行きたいなぁ‥

行けるかなぁ‥



これは去年の様子

写真はお借りしました。





帰り道

新しいローソンへ寄り🚗



入り口の

成城石井コーナーをガン見😆




こちらがお目当てでした

いちごミルク買いましたょ🍓





こんな感じ

チロルチョコ、懐かしい😄




まちカフェで温まる

ほんとに凍れた日だった。




そして、

チューさん、買えましたょ!😄



棚がガラーンだったけど〜




ちょうど入荷して

新しいの3種類全部ゲット🙌




こちらが1番気になってたので

子供とシェアして食べました


子供には好評気づき


おにぎりにぎりますか

試行錯誤して誕生したと聞き

味わいながら食べました😉




HTB「おにぎりあたためますか」

最初からずーっと見てます📺


アナウンサーの女性と

洋ちゃん、シゲ、3人の会話が

面白くてハマって

初めから長男と見たものです


ある意味懐かしい番組

長く続いて欲しい。



あれこれ書き長くなりました

いつもだけど‥☺️



新しい1週間が始まり

今日が

良い日になりますように🍀