Radyのセール中にノベはあるか!?ミシェルマカロンも12時からセールスタート♡ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

昨日というか今日の0時〜Radyセールスタートしましたあ

 

クリスマスセールの20%オフもあったし、

春物が欲しい人は特にもう少し待ってからでも良さそうニヤリ

 

 

 

今すぐ使えるニットやアウターはポチってよいかなとドキドキ

だがしかしパー

 

 

昨年のウィンターセール第一弾の3日目にノベルティ開催されました!!

 

 

 

_______________

_______________

 

まさにSALE中にちょーラッキー♡でしたわグラサン

 

 

 

 

Rady側もいよいよここで売り切っていかないといけないので何か仕掛けてくるかなあ。

それとも、今年はクーポンやら20%オフやらで在庫減らすことができたならやらないかなあ。

 

 

昨日スタート直後上

 

現在上

 

 

400件くらいなくなってるからすごいキョロキョロ

 

 

 

 

ハートマーブルのハンドタオルとか一周回ってロングセラーじゃんw

 

ホテシリもセールだしフラブーもセール

 

リゾフラもシャンデリアもトロフラもセール

 

 

 

 

昔大好きだったものが全部セールになってます。

時代の流れです。こうやって一つの流行りが終わっていくのは感慨深いものですね。

 

私も今はド派手なものより大人綺麗目?なシンプルなものが好きになってきましたあ。

 

そんな感じでRadyのセールを眺めるのもまた一つの楽しみであります(マニアックすぎる)

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのあと12:00〜ミシェルマカロンもセールスタートです

いつもRadyと同時だけどマカロンは夜から告知してくれてましたあ

Radyと同じく50%オフ商品もあるそうです

 

 

ファーストマカロン元から安いしシンプルだからポチろうかな♡

丈などサイズ表みるとRadyとあんまり変わらないものもありますよチョキ

マカロンマカロンマカロンマカロンmichellMacaronマカロンマカロンマカロンマカロン

 

 

朝ごはん食べるの忘れてたので先に食べまーす