マカロンのパウダーデニムかわいい♡昔のRadyをパクっていたプチプラブランドの行く末 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

さっき夕飯のレシピを検索したらマカロンの広告がでてきました

 

 

 

しかも70%オフサマーセールのバナーです

 

 

そっこーでマカロンのサイトをチェックしてみましたがセールをしているはずもなく・・・

 

 

 

新作リクエストのパウダーデニムスキニーが可愛いって思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

できればってゆーか、買いたいので商品画像載せてください!!

いや、載せたら買います!!絶対。

ボタンやステッチのカラーやバックポケットの感じもみたいです( ;∀;)

 

ここ数週間太もも太ったかた試着したーい

東急プラザのリガレクトのとこ半分マカロンでよくなーい??

 

Radyも新作デニムでたけど、昔からRadyのはウエストのサイズが合わなくて...マカロンの方が好きドキドキドキドキ(脚短いだけかなww

 

 

 

 

 

Radyについてちょっとマイナスコメントが目立ちますねあせる

実際売り上げってどうなんろう・・・

 

Radyもお客にアンケートとるくらいなら

今までRadyをぱくってきたプチプラブランドはもっと困ってるんだろうなあって思ってたんですよw

 

 

 

例えばみなさんご存知ジュリアブティック。

 

 

 

 

 

わあ〜久しぶりにみたらまーーだRadyっぽいの出してるよw

 

フラワーチェーン柄ベロア生地フードパーカー×フレアパンツセットアップ

 

リゾフラのダリアに花びら柄のMIXってかんじですね??

 

 

 

だがしかし、全体的には落ち着いちゃって・・・

Radyと同じ坂本礼美ちゃんをモデルに使うも礼美ちゃんRadyのときより写りビミョーだし商品デザインもなんだか話題性に欠ける←

 

 

 

 

 

あ。1個だけ可愛いのあった目

 

 

 

選べるビジューデザインフェイクファーサンダル・ルームサンダル・ルームシューズ

 

 

可愛くない!!!??

プライベートサロンを個人経営してたら仕事中はきたい!!!(謎)

 

 

 

 

 

 

あと、覚えてる人いるかな?

新宿のアルタの中に入ってるRadyのパクリっぽいのばかり出してたリアンとかいうお店

 

 

覚えてますかー??

懐かしくないですかー??

 

 

 

 

 

この前テレビ見てたらたまたまアルタが映ってて。

番組の内容としては、40代以上をターゲットにしているブランドが1Fにオープンするんだけどその密着で・・・

 

アルタの中の他のショップにもカメラマンがインタビューしていたの

それがリアンでした

 

 

↑オーナーさんだったかな

店前に¥500均一セールの小物コーナーみたいなのがあって、客はそれしか買わないって嘆いてた

 

 

で、その40代以上をターゲットにしているブランドがアルタに入って、その影響でリアンにもながれてきたという話

 

アラフォー?アラフィフ?のお方が3万ちょいのアウターを買ってくれたシーンです。

 

 

 

「よくやったね」と。

 

http://lien-gemma.jp/

公式サイトはこちら

 

 

 

 

あ、新作のキャップはちびRadyっぽいですね?

 

 

 

 

まさにこのお店もRadyのテイストの変化の影響を受けたブランドの一つと言えると思います!!

 

 

 

あぁ。。。

歌舞伎町ではRadyのセットアップにキャップにすっぴんでロングスカルプのキャバ嬢やローズ柄のミニワンピに金髪&ビジューヒールでヴィトンのトートバッグの風俗嬢とか。。。

観察するの好きだったなあ( ^∀^)

 

 

 

 

一時期アルタの中に入ってるショップはリアンに限らず、ローズ系とかビジューとかマーブル柄とかあふれていたよね笑い泣き

 

 

ファッションなんて自由ですが、やはりそういう服はもう古い。んだと思います。

 

 

 

流行は早くて、何もしいないと一気に遅れていくんだなーキョロキョロ

 

 

 

ある意味ダチュラみたいに一気にeimy風を取り入れる方が賢かったりするのかもしれない(別に欲しくないけどw)

 

 

 

 

 

 

 

番組をみていて率直な感想は「あの年代の人たちはリアンのお店に足を踏み入れる勇気すごいなー」ってことと(単純に感じただけなので深い意味はないです)

あと「やっぱり客単価をあげるなら夜系またはマダムなんだな」ってゆうことです。

 

Radyは逆に向かってるから30代でも浮かないデザインにしていったら良いのになって思います口笛キラキラ

あ、私まだまだ20代ですがパー

 

 

 

 

 

 

でもあれかなー

Radyは流行りを追わないうちらしく!!ってやってて、Radyが流行りを作っていたから、新作のよくわからないやつもうちららしく!!なのかもしれない

兎にも角にもRadyにはもう一度Rady旋風を巻き起こしてもらいたいです

 

 

 

 

 

私のブログって長くよね〜

いつも読んでくれている人ありがとうございます(╹◡╹)

 

三連休たのちみドキドキ