Rady70%オフアイテム追加セール開始♡ミシェルマカロン 購入品♡ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

度々更新すみませんアセアセ

Rady70%オフ、アイテム追加セール開始!!

 

 

今回はあくまでも70%オフのアイテム追加ってゆーことらしいキョロキョロだから50%もたくさん残ってます。

 

 

 

 

「ちょこちょこ増えてくかも」

「ゲリラノベもあるかも」

 

 

 

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!????

 

 

 

 

そこ言っちゃう?w

今までのRadyならそういうの言わないで、振り回してたのにねー

セール開始後に買った人があとから値下げされて怒るw荒れるwみたいになるのこそRadyっぽいんですがw

 

 

もしかしてセール中にアクセス数が前より減ってるとかあるのかなー

だから何回もアクセスさせるためにやるとか??

 

どっちにしろ楽しみ←←

 

 

 

0:02の時点でセール対象商品は2406件

 

 

(カラーによって違うのとか入ってるかも。あんまりちゃんと見てない)

 

 

 

 

 

 

 

一通りみたけどなんか重いし〜

絶対これゲットしたい!!っつーのはなかったので、ひとまずミシェルマカロンで久しぶりにポチりましたおねがいチョキ

 

 

 

 

サイズがちょい心配だけど、さとみんが短めに着こなしているものを避けて選びましたニコニコ

 

中でもこれが楽しみキラキラ

マカロンってリボンやフリルで甘め系が多いイメージだけどこれはちょっと大人口笛ハイウエスト切り替えでオフショルや素材感も若干Radyっぽいから(しーちゃんが着ても似合いそう)選んだよドキドキ

ピンクだとマカロンっぽいけどブラックなら私でもいけるかなーと。

もしサイズ合わなかったら誰かもらってーw

 

 

あとあんまり意識してなかったけど靴はLサイズまであったりするのね!!

 

今更だけどノベまたやるだろうしそこまで我慢すればよかったwとかまたケチかよおいで

8月はおでかけも多いから早めに届くようにってことでいーやラブラブ

 

 

マカロン70%オフちゅ〜

 

 

 

SMbrand各サイト遅延のお知らせ出てるので、なる早で頼んだ方が間違いない目

でもゲリラノベの報告着々ときているから遅延してない地域もあるのかなー

 

 

 

 

ミコアメリは一通りみてカート入れたりしたけど結局テンションあがらなかったからポチらなかった〜

しかもカートに入れるときの反応が悪い。

Radyに比べて見てもかなりプチプラなのは確かw

ただ系統が違うから挑戦しづらいなー

 

 

 

Radyはもう見るのも期待するのも疲れましたああ(( ;*д*))o=3=3

 

 

 

あと明日12時〜エミリアウィズ もMAX70%オフです

まだチェックしていませんが8月に入ったし各ブランドキャンペーンなどなどあるはず。忙しくなりそーw

 

今日サンダルまたこわれたので明日ジミーチュウのお靴買いに行くピンクハートピンクハートRadyのサンダル100回くらい履いたので壊れて当然ってくらい愛用した爆  笑汗

 

さてゆっくりお風呂つかりますニヤリドキドキ