Radyの商品ビューがくるくる見えるお | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

くるくる〜〜〜〜〜〜

 

 

 

前にコメントいただいてからこの商品ビュー見えなくなったり見えたりして今見えるよ←

 

 

 

 

とっても見やすいしイメージもしやすいね爆  笑ハート

ちなみに拡大縮小もできますグッド!

 

AWでしーちゃんの着画数枚だけで完売したブーツとかまじかあって思ってた...

それでも売れるんだから商品画像なくてもいけるのかもだけど、やっぱりあった方がいいって意見の方が多いと思う。

 

アウターとかこの商品ビュー撮るの難しそうだけどぜひ導入してもらいたいわ\(^_^)/

 

 

 

 

 

しーちゃんがハワイに行ってたときにインスタに載せてた水着が早くもリクエストでチラ見せニヤリやしの木

今年もフリフリなのか、他の種類はどんな形を出してくるのかなあ??

レインボータオルは何色の水着でも合いそう照れ音譜

 

 

 

 

 

 

昨日六本木でグレーのファーニットコートにフリフリのピンクのミニワンピ、黒タイツにショートブーツ(ゴールドボタン)、グッチのバッグのコーディネートの人がいて...

私はお姉系コーデ好きだったはずなのに「古っ」って思ってしまったキョロキョロハッ

時代の流れと共に自分の気づかないところで好みも変わっていくものだなあ〜と思ったのでした。

ちゃんちゃん