ミシェルマカロン2018SS♡さとみんの顔が違う!? | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

おはよー(^O^)

 

てかみんなRadyに辛口だねパーえー

まだリクエスト商品はこれからたくさんあがってくるよー!!

 

それにSSモデルもまだ発表されてないし...

↑ここかなり重要

 

リガレクトはNikiちゃんに続き永尾まりやcと瑛茉ジャスミンcでメンバー整ってます。

なんとなくファッションショーで中高生にきゃー!!って言われて注目浴びたい感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

そしてミシェルマカロンってゆーかさとみんについて(^O^)/

 

確かになんか違う!!!

何が違うかじーって見て考えた(´・ω・`)

 

前髪切った?

眉毛の形変えた?

鼻入れた?

あご入れた?

 

 

まずAWでは前髪伸ばして分けてることが多かったです

なんか大人っぽくしたいってブログにかいてあったような...

 

 

 

 

他の画像を見てみると前髪作ってたり横に流してたので髪型のせいではなかった〜

 

 

 

 

 

ということは眉毛!!

 

 

これは全然違う

今までの薄くて離れ気味だった眉毛が、濃くなって存在感あり!

 

薄眉から

 

しっかり眉毛

 

 

眉毛で印象かなり変わるからこれはメイクの参考になるおいで口笛

 

 

 

 

あとは鼻!

しーちゃんもちょっと前に鼻先を整えてさらに綺麗な横顔になりました

過去記事はこちらこちら

 

さとみんもちょいちょいアップデートしてて

2017AW

2018SS

 

少し高さが出たかな??

 

 

 

あと顎もちょこっと追加してEライン作ってるのかなって思いました

さとみんもともと丸顔で童顔だから大人っぽくなりたいんだろうなーって思う

そのままの方が断然かわいいと思うけどねウインクラブラブ

友達にも童顔で悩んでる子いるけどみんなないものねだりだよ〜

 

 

 

 

 

 

さとみんはなんか泉里香c風にしたかったと言われたら納得する

 

 

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

泉里香cって可愛いよね〜

自分じゃ絶対なれない系統の中でもトップレベルに極めてると思う

生まれ変わったらこっち系になりたいな!

 

 

 

 

髪型、眉毛の感じ、ふわふわ系だけど整ってるのとかさとみん参考にしそうだなあと

 

 

 

あんまり鼻高すぎると堀田茜cぽく見えてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントでもあったけど、私も個人的には昔のギャルっぽいさとみんが好き

 

 

 

でもさとみんメイクどんどん変えていったり、系統変えたいんだなあ〜って伝わってきたから(彼氏の影響かな?って思ったり)

なんか応援したくなる気持ちドキドキ

 

 

というか、さとみんは割とその日のコンディションやメイクでだいぶ写りが違う!!それは昔からな気がするな〜

 

 

 

 

 

 

あと話全然違うけどAKBの田野優花ってが整形やめな!発言で炎上してたね

 

 

私は整形賛成派だけど、AKBってこんな子いるんだwって強気なところが面白くて嫌いじゃないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話それたけどマカロンはAWででてきてなかったデニムがリクエストにあがってきて嬉しい(≧∇≦)

 

 

 

やっぱり試着もしたいから、ちびRadyのところミシェルマカロンにしてくれないかな??←

 

 

 

 

michellMacaron