武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。別に面白くないよ。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)


テーマ:

 

 

 

0:00〜

またまた福袋発売開始です\( °∀° )/

 

 

 

前回の福袋記事で少し触れた「福袋のコートだ!!感」とは。。。

 

リゼクシーのコートがいい例ですね。

インパクトが強すぎるぅぅう!!

これ欲しい人は単品で買うからさあ、もっと無難なコートにしてくれよ(´・ω・`)

 

もはやこのコートが着こなせるか否かで、購入が決定してしまう。

 

 

てっきりこのコートも入ってる可能性があるよ!ってことなのかと思ったら、ワンピの参考コーデであって福袋には入っていないそうです。

 

そして¥37,000相当で¥12,960

中身安いわりに1万円ぽっきりじゃないんかーいってゆ。

 

 

バッグとアクセ1点含む6点ってことは残り3点(ワンピと、

 

 

ってかここまで書いて気づいたけど中身全部みせてる福袋かい!!!!!!!!!!気づくの遅っ。

 

 

【内容】アウター&ワンピース&ニット&スカート&アクセ 計6点入り(外装BAG含む)

アウター&ワンピース&ニット&スカートは全て福袋限定アイテムです。カラーは1色ずつになります。

 

 

 

 

福袋って何が入っているかわからないし、結局いらないもの買っても無駄になるのがいやって人は中身わかってる福袋が良きですねグッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

ってかリゼクシーは11月下旬に発売開始したものです。

 

 

 

 

さっき、0時〜発売したのがriendaの福袋ドキドキ

 

 

 

 

 

rienda(リエンダ) 2018年新春福袋 

 

まず福袋なのにデザインかわいい!!

個人的にポーチのためだけに買おうかなって思うレベルで欲しいです爆  笑キラキラ(ポーチにこだわりなくて毎回ボロボロになるまで使うw)

 

 

バッグも2wayで、ショルダーがついてるのはでかいね口笛

普段ギャルブランドのバッグとかあんまり持たないんだけど、旅行で汚れ気になるときとか使えそうグッド!

あ、あとこれから美容学生になるとしてマネキンの頭持ち歩くときとかに使えそう(美容学生になる予定なし)

 

 

サイズ展開はがXS・S・フリーで小さいめ、がM・L・フリーで大きめです。

サイズ展開はあるもののその他中身は非公開となっていますひらめき電球

 

・アウターは、ジャケット・カーデ類も含まれる

→ぜんぜんアリウインク

 

・ランジェリーは、ブラ・ショーツのSETですが、ブラと同じショーツでは入っていません。

→上下バラバラは萎えるなあせる

 

 

・必ずしもアウター・ランジェリーが含まれている訳ではございません。

とも書いてあるので、本当に買ってからのお楽しみですね\( °∀° )/

 

 

 

 

 

 

 

あとMOUSSYなども発売開始しました〜

 

毎年ジェラピケの福袋が人気って聞くけど、どうなんだろう??

 

 

 

 

 

 

 

 

下着の福袋はダサいのきたら萎えるし、何がきてもわりとOKってゆーの何があるかなって考えてみた

 

 

 

もこもこソックスかわゆドキドキ

キャラものそろそろ痛いけどwお部屋の中だったらいいっしょー

Radyから靴下でなかったねえ( p_q)

 

 

 

 

てか今楽天スーパーセール中!!

いつもお買い物マラソンとかスーパーセールのときに買おって思ってるのにいざ始まると何が必要だったか忘れてるw

 

 

 

 

 

 

サンタコスが激安だったからポチ。

¥1000のとかもあって、もはやRadyがサンタコスノベ出してきてももーいーやレベルでww

 

 

あと客寄せパンダ的なFENDIのバッグが半額で出てて、19時発売と同時にポチってみたけど案の定完売ヾ( ´ー`)

確か6個か7個限定数だったから買えないの当たり前だけど「うぉおおすげえびっくり」ってなったw

レア感大事\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

明日はねー

クリスマスプレゼント探しに行く(≧∇≦)ドキドキ

3つから選べないんだーどうしようかなーあああーニヤリおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ms2300さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。