武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。別に面白くないよ。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)


テーマ:

 

Rady2017AWノベルティ第一弾はじまりましたー!!!

 

 

 

まさかのミニBOX3点セット〜

 

 

 

しかも設定金額低っ!!!!

 

 

 

これ¥40000買って並べたいやつじゃんガーンガーンガーンガーンガーン

なんなら9個ほしい。

 

 

 

 

 

なんなのまじでo(;△;)o

 

 

明日ってゆうか今日のお昼までのこってるよね??

寝て起きて考えよーかな。。。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

ms2300さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。