Radyのカタログとかレア感とかいろいろ内容ぐちゃぐちゃ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

やっほー

 

 

ケイミさん着画のTシャツのレディが昔のしーちゃんに見える

 

 

 

衣装もポーズも違うけどなんとなくね(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

 

↓カタログについて

 

 

 

 

カタログが数量限定!?

 

 

って思うけど、

Radyっていつも「数量限定です!」って配布してる気がする...........

 

 

 

 

SSも数量限定って書いてあったし....

 

 

 

 

 

7周年記念の限定カタログはお一人様1点限りだった

何か1つでも買えばついてくる的なノベみたいな

 

 

 

でも、買えなかったー!!って人いないと思うし

今回もみんな貰えるレベルの数量だと思うよ(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりリゾフラセトア〜

 

 

 

「焦ったほうが良いシリーズです♡」ってキラーイ

 

 

 

 

そんな煽られて買いたくなーい

 

SSのときだって社長がインスタで同じこと言ってて、何回も再販したしー

 

 

 

絶対欲しいものをこっそり、ケータイに集中して、売り切れるのヒヤヒヤしながらポチってページ戻ったらSOLD OUT!!とかがいいのに〜(T_T)

 

 

「再販なしです♡」って買いてくれればいいのに(´・ω・`)

そーやって即完売!!ってレア感作ってて、再販してたらレア感もなにもないやないかーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってちょっと愚痴っぽくなっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

欲しいけど、Radyのいう「限定」が限定じゃなくなってるから嫌なの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルシリーズのバッグは定番化していきたいみたいで、AW新作もでてるね

全然惹かれない興味ない〜

 

 

 

 

 

 

このしーちゃんかわいいいいいい

 

もじもじラブドキドキ

去年キャスケット店舗でみたらなんかテロテロだったけど今年のはどうだろう??

 

 

 

 

 

 

この帽子自分には似合わないけど、ママとおちびちゃんがおそろコーデしてたら鬼かわいいんだろうなあ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこの前コメントくれた方で、

ある人のインスタにのってるスニーカーどこのですか?てやつ

多分MARSだと思いますよー!!

ブログみてくれてるかな??(ノ_<)

 

 

違ったらごめんねー!!

 

他にも似てるのあったよん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話飛び飛びだけど〜

 

 

 

 

マカロンのインスタにポーチのサンプルあげてた

 

 

 

個人的にはケイトスペードぽいなあとか思いながら〜

コメ欄みたらみんな正直かよw

 

 

 

でもこーゆうのっていーよね

Radyも昔はしーちゃんブログでそうゆうやりとりしてたなあ口笛

今やったら他のところにそっこーパクられちゃうもんねー

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんはキティちゃん一途なのにまたマイメロでてる←

 

 

浮気はやーよ♡

 

 

私もエミリアウィズに浮気したことあるから人のこと言えないけど(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新するね(≧▽≦)

みんなのコメント全部読んでるお(≧∇≦)