さとみん整形したやろ(^o^)八鍬里美鼻研究!ミシェルマカロン2016AWリクエスト〜 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

ミシェルマカロンAW公開したね(´・ω・`)

 

コメントいただいて気づいたけど、

 

さとみんの鼻

 

 

 

 

なんか入れたな(´・ω・`)

(顔と背中の白さが違うのも気になるけどw)

 

 

 

 

すごい筋通ってる!

あと小鼻が縮まって、綺麗になったね〜

 

 

 

agehaの撮影とかもあるしプロテはダウンタイムあるからしてない?注入系かなあ?

詳しい人教えてw

 

 

 

 

 

 

マカロンの商品より鼻が気になって仕方がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか気になりすぎてじっくり見てたら鼻の付け根(目と目の間)に跡がある気がするけど考えすぎかな目

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにピチレ時代

 

 

 

原型あるo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

少し整えて...?

 

 

 

⬇︎

2013年

 

⬇︎

 

2015年10月

Twitter

 

⬇︎

 

 

 

 

 

 

去年目もちょこっといじって、とろんってお顔になったよね( p_q)ドキドキ

 

 

今過去画像いろいろみててかなりいろいろやって完成系に近ずいてるんだろうなって思ったあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これの1分くらいのところでさとみん動いてるけど今とぜんぜん違う

 

 

ふつーに化粧濃いだけで可愛らしい感じなのに自信持ってない感じ

モデルさんだからいろいろコンプレックスもあったのかな

 

 

 

 

↑キャラが違う

 

 

 

 

今ほんと天使みたいだもんなーーーー!!!

少しだけお話しした時もふわふわのお人形さんだった

えみりたんとはまた違う透き通る感じもするし

小さくて可愛い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

整形して垢抜けて良かったと思う!!

どうかエスカレートして顔面改造しちゃいませんよーに

 

(ずっとブログ読んでくれてる人はわかると思うけど、私は整形肯定派です照れ)

 

 

 

涙袋も入れてるんだからこうゆう書き方はしなくていいと思うなー

 

 

涙袋を自然にぷっくりつくるメイク(≧∇≦)

 

 

もちろんメイクでぷっくりってゆーのもあるけどさ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、肝心なAWについて

 

 

去年のモッズコート

¥25,000

 

 

今年のモッズコート

¥27,000

 

金額増しとたれ目増し

 

 

 

 

 

 

 

なんかどれもパッとしなくて唯一可愛いと思ったのはこれ

 

 

Radyっぽくてかわいいー!

 

 

 

 

 

 

 

マカロンてシューズ類多いけどどこにでも売ってそうなのを1万越えとか、マカロンで買う意味

 

しかもショートブーツは絶対使用済み。

 

 

↑所々白くなってるけど...

 

使用済みじゃないのにこんなに汚れてるとしたら仕入れ先変えた方がよいと思う笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ写真も少ないし今後に期待だねー

 

 

 

 

Radyが楽しみーヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルマカロン