もう4日家にこもってるし、車動かしてないし
月曜日のお弁当の材料も…ということで 
近くのイオンへ。



娘にも、ひきこもりを付き合わせちゃったからと思って
ゲーセンへ😄✨
安定の、太鼓の達人😙


1曲目 スーパーマリオブラザーズ
2曲目 アイドル
3曲目 新時代

3曲とも余裕でクリア、新時代ではフルコンボ〜😆✨🎉






なんか、前まではプリキュアしかやらなかったのになぁ〜と
しみじみ思ってしまった…🥲





そして、ルイージマンションを初めてやってみました😄

娘の感想
「なんか、よく分かんなかったね」
「暗くて狭かったね」
でした😅






てっきり、怖い〜と言うと思ったのに
意外と平気だったみたいです…😄💦




絵本の『ねないこだれだ』は、すごいビビるのに(笑)






ちなみに私は、初代ルイージマンションのゲーム
怖くて(心臓に悪くて)リタイヤしました😓







そして、クレーンゲームに
娘が持ってるのと全く同じヨッシーのぬいぐるみが…😳!!!!


「あっ、ヨッシー♡」と駆けだしていったので
1回だけ…と思って100円チャリーン。






うまいこと引っかかって持ち上がったけど
クレーンが1番上まで上がった振動で落ちてしまい…😓
悔しくてもう2回やったんだけどダメで諦めました💦






セリアで買い物して、なんかヨッシーが気になったから
見に戻ったら、ヨッシーの姿はなく…😓


娘の顔がだんだん崩れ〜、涙がポロリ〜😭
見に戻らなきゃ良かったなぁと後悔しながら
もう帰ろうとエレベーターに向かってたら





「ヨッシーいた……」と力なく娘…。

娘の目線の方を見ると、おそらく中学生くらいの少年が
持ってる袋の中にちょこんとヨッシーが入って
こちらを見てました…😅




娘をなだめながら、駐車場に着いて
車に乗った瞬間、我慢してた分も溢れて
「ヨッシー💦💦💦💦💦💦💦」と号泣でした…😓



同じヨッシーお家にいるのに…😓






帰ってきたら、ヨッシーに何度も「ごめんね」と謝り
豪快に、たかいたかいしてあげてました🤣












顔面キャッチ(笑)