娘がお腹を下しまして。
小児科の先生に、私も昨日の夕方から胃がおかしいことを言ったら
感染性胃腸炎の可能性があるからと、今日から3日休むことになったんだけど。





それを園長に伝えた時の、園長の態度が
マ・ジ・で!!!!
ムカつく〜〜〜っ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡




相変わらず「はい」しか言わねぇし
最後に「木曜日にね、きちんと電話して下さいね」。



そんなん言われんでも分かってるわ!!!!!!





前は「申し訳ありません」て言うと
「そんなことないよ〜!!」とか「子どもの体調は仕方ないからね!!」ていう態度だったくせに。



本当に180°ガラッと変わった。






何がきっかけで、園長に目をつけられるか分かんないから
こっちも気をつけようがないし、本当困る。



この前同じお部屋の先生に「一時的だから」て言われたけど
確かに前の時も約半年間で終わったけど

その「一時的」が本当にイライラ、ムカムカだよね。



な〜んにも悪いことしてないのに!!








昨年は何かが気に食わなかったのか、自分の監視下に置いておきたかったのか
子どもがフル出席でも、保育することを許されず
事務室で永遠と仕事させられたから
それよりはまだマシだけど。



お部屋の先生とコミュニケーションとれるから
孤独じゃないし。





180°ガラッと変わるのも突然だけど
また180°回って、元に戻るのも突然。







本当に訳わからん。






すげぇムカつく。







愚痴すみません。