おはようございます☀





自宅隔離5日目(初日は0日)



台風で風強いですね。

風のせい?なのか、飛行機の音がよく聞こえます。

なんでだろう!


母子共に発熱なし。

ただし、私は微妙にしんどい。

ロキソニン服用。服用初めて2日経ちました。

倦怠感ではなくなんだかしんどい感じ。

頭痛の前のようなしんどさ。


娘は朝に遊んでもらわんと、昼寝しないことが判明したので、朝頑張りどころ。。


仕事は昼寝中と、夜寝た後にやるという形。



娘はリラックスすると、💩の回数が増えるため、

保育園に行っている日は多くて2回ですが、

昨日は5回!


赤ちゃんかよ〜笑



本日もこの時間で既に2回終えました…


なんか今やってる?3回目…




昨日のジーバーイーツのおかげで、

食べるものは豊富です笑




娘は自宅隔離の半分が今日で終わりですが、ながいやろ。そのあと、私はどんだけプラスされるのか💦