こんにちは。本日2度目の更新!



コロナ陽性だと実家に連絡したところ、

食材に困り出す頃にいろいろ作って持っていくわ!とのありがたい対応。



名付けて、ジーバーイーツ。

なぜならば、ジージも料理をするため。




ちなみに、先ほど届いた物資は素晴らしかったですっ!!



【食事】

ポテトサラダ

フライドポテト

ひじき煮(蓮根入り)

小松菜とじゃこ炒り

胡瓜とササミ酢の物

きんぴらごぼう



ポテサラや酢の物は娘用に薄味バージョンあり。

フライドポテトはジージ作。

じゃがいもが捌き切れないくらい届くため、じーじが生み出したのがフライドポテト。

マクドのポテトに負けない!笑

油の温度が云々言うてました。家で作るフライドポテトはコツがあるらしい。


それがまた美味しい。

娘も好きで、タッパーに入ったポテトを見て、「ポテトぉぉぉ!」と喜んでました!


発泡スチロールに入ったタッパーを一つずつ冷蔵庫まで運んでくれました😍かわいい。



その他、卵を買い損ねてたのでお願いしてた卵に加えて、梨とりんごも入ってました。



あとは家に在庫切れそうなロキソニン。

使いかけでよかったのに新品入ってました!




【その他物資】

シャボン玉

折り紙

折り紙説明ブック(簡単なやつ、ダイソー)

絵本

アンパンマンぬりえ



ありがたいー!!




母子共に熱ないですが、私は頭痛があるので、ありがたくもらったロキソニンをいただきました。

(今朝で在庫切れたので待ってました笑)





物資を確認中の娘。