こんばんはニコニコ



最近「ママ、ママ」をマスターして、保育園の送り迎えの時は「ママー!」と連呼されるようになりましたお願い




しかしながら、ママよりジィジが先だったので、ママ以外はみんなジィジになる。

そして、半分くらいはママもジィジになっているニヤニヤ


せんせ、とはまだ言えず!
ジィジと言ってることもありチュー恥ずかしい〜



誰もいないところを指差してジィジと言うのだけはやめてほしい〜あせる怖い笑




ママ、ママ、ママ、ママ。と私を指差して先生に訴えてるのを見ると、仕事行きづらい笑い泣き


お迎えの時もママ〜と言って高速ズリバイでやってきます。




ちなみに今は大半がハイハイですが、たぶんズリバイが一番スピード出るのだろう…







そして謎の足の裏の湿疹。
これなんだ?足の裏だけ…






ネットで調べたら、もしかしてしもやけ?


保育園も窓開けてるし(感染対策)寒いんだよな…園では裸足だし。


熱もこれ以外の湿疹もなく、足の裏だけです。

砂かぶれ様皮膚炎、のほうかな?




いずれにしても様子見でええのかしら。