こんばんはニコ




昨日の嘔吐は2回だけで済んで、無事に朝までぐっすり寝てくれました。



お子ちゃま用のポカリ的なやつ(イオン水)がないので、ドラッグストアに行こうと思ったら、近所のドラッグストアは日曜休みムキー




朝、麦茶を少しずつあげようと思ったら、少しじゃイヤだったようで、ぎゃん泣きされたので普通にあげたらがぶ飲みしました。笑



また吐くこともなくてご機嫌でしたが、ご飯はイマイチ食べず。


消化にいいお粥はあーんまり食べず、たまたま作ってたカリフラワーポタージュは食べてくれました。



バァバには「今は食べたいもんあげとき。あんたも昔そないなった時、消化の良いものにせなあかん思ってたけど食べずで、他食べさせへんかったら、結果的に飢餓下痢になってもうたんや」と言われて、本人が食べたいものあげようと決意笑



とりあえずスーパーにリンゴと豆腐とうどん玉と卵とイオン水買いに行きました。



あんまり本調子じゃないのか、抱っこ紐の中で寝てました。




初めてジュレみたいなものも買ってみて、食料品買って帰ろうとすると、園から電話が。





おお、このタイミングはコロナ関係か?と思ったらドンピシャ。



関係者で感染者でたので、とりあえず明日月曜日は休園と…



そら仕方ない。休みの日にほんまお疲れ様です、という感じですあせる




で、仕方ないのでそのままタクシー乗って会社にパソコン取りに行きました。


重いし、娘はしんどそうだし、仕方ない。



持って帰っとけばよかった笑い泣き




頭ボサボサすっぴん(近所のスーパーやし)で梅田に行くことになりました笑



帰りもタクシーにしたので、そこそこ金飛んでいきましたあせる

まぁ昔はタクシー乗りまくってたのでそれに比べたらよいか。なんと昔無駄遣いしてたんやろ。





日曜でベビーシッターの手配ができずで明日朝イチの手配になりますが、明日は在宅で乗り切りたいと思います。

明日の朝イチ、見つかるといいなぁ…


午前の会議は娘を抱っこして参加になりそうです。。






ということもあるのですが、昼夜もあんまりご飯は食べずで、フルーツとかホットケーキは食べました。ただのわがままやったりして…


イオン水はあんまりお好みではないらしい。


下痢もせずで、とりあえずは安心してます。

(水分不足な気もしている)



機嫌はまあまあよくて、夜なかなか寝なかったのですが、

「ママにトントンしてよ〜、なでなでも!」

といったら、なんとトントンして頭なでなでしてくれましたえーん嬉しい〜ラブラブ

頭突きもされましたけど…



喋れないけど、分かってるんだなぁと感慨深いですお願い

明日は食べてくれるかなぁチュー