LOST 人間失格 勤務の事 今日のお花 | 永遠への道標

LOST 人間失格 勤務の事 今日のお花




LOST 人間失格





出版社を辞めて日雇いの家政婦になり、結局、何者にもなれないまま道に迷った主婦のブジョン(チョン・ドヨン)。役割代行を仕事にしてお金が愛の証しだと考え、結局、何者にもなれそうにないことにおびえる若者のガンジェ(リュ・ジュンヨル)。決して交わることのない世界に生きていた二人はある日、吸い寄せられるように出会う。痛みと苦悩で傷ついた心に芽生えた温かな感情。だが、あることがきっかけで二人の純粋な想いは引き裂かれていく…。



U-NEXTから配信

16話


ヒューマンドラマ🎭

ちょい暗めのドラマかな?


人間失格って


う〜ん

そもそも、人間ってどんなのが

普通?


人それぞれの個性あり

どんな性格が正しくて

どんなのが悪いのか?

正解がないように思う私ニヤリ


このドラマでは何を伝えたいんだろう


見ながら考えますね〜

笑笑笑



ちなみに今見ているドラマ🎭









今日はお仕事

1日目



10月からの勤務



今まで4時間勤務の人が

6時間〜8時間に変わる人もいます。



私は今まで通りにして貰って

働きすぎない程度に

自己調整するようにとか?




よくわからないけれど

滝汗滝汗滝汗




ほどほどに働いて

休んで

頑張る💪




今日のお花🌸



オレンジ🧡の

ハイビスカス🌺






ハイビスカスの中では

1番目


また、蕾がキョロキョロ


明日には咲きそうですね〜




カリブラコア




見切り品

だったと思えないくらい

綺麗に、咲いてます口笛






日々草







凄すぎるんですけどびっくり


また、切り戻しだわおねがい






2日前の夕日







今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪