睡眠って大事? 今日のガーデニングのパトロール | 永遠への道標

睡眠って大事? 今日のガーデニングのパトロール








昨日は調子悪かったショボーン

帰ってからも

好きなドラマ🎭

観ていても


いつの間にか

寝ているびっくり


仕事から帰って遅いお昼を

食べていたはず滝汗



起きたら5時ポーン

え?

朝の5時?


そんなわけ無い真顔


夕方の5時でしたが

ぐっすり寝たような感覚笑


たった2時間ほどだったけれど

濃い睡眠💤でしたニヤニヤ


睡眠って大事ね照れ





今日はお仕事3日の2日目


普通に過ごせたチョキ


あと、1日頑張ろう音譜







今日のお花と多肉ちゃん


パトロールしていて





クレマチスの花


何だか元気無いあせる







蕾が下向いているショボーン


お水が欲しかったのかな?



買った時のままだから

鉢が小さ過ぎかな?


植え替え必要かしら?







ヘデラ


雪の華



室内だったけれど

枯れてきたので

お外に出したら元気になりました口笛





班入りタイトゴメ




娘ちゃん達にお裾分けで

切っては押して

繰り返したのに

またまたモリモリになってきたわニヤリ





ペチュニア


ブルーベリージャム


満開になってきたよおねがい



松葉牡丹










今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪