財閥家の末息子 薔薇と、黒法師 | 永遠への道標

財閥家の末息子 薔薇と、黒法師



財閥家の末息子





韓国を代表する財閥スニャングループに忠誠を尽くしながら、あっけなく切り捨てられて銃弾に倒れたユン・ヒョンウ。彼が目を覚ますとそこは、ソウルオリンピックを翌年に控え、民主化へと突き進む激動の1987年だった。

スニャングループ創業者チン・ヤンチョル会⾧の孫チン・ドジュンの体に乗り移り、二度目の人生を歩むことに。自分の殺害を指示した人物の一族として生きることになったヒョンウが一発逆転を狙う、新たな人生ゲームの行方は…。


U-NEXTから配信

16話


ファンタジードラマ🎭らしい口笛


🍀🍀🍀



今日も朝から雨☔

そろそろ梅雨入りかな?

5月も今日で終わりを告げ

明日からは6月


今日のお花🌸と多肉ちゃん





母の日に娘たちから🎁された

バラ🌹



初めて咲くオレンジ🧡の薔薇





スウィートプリンセス

名前とこの写真の色に一目惚れして

買って見たけど




蕾が3つ






まだ咲き切っていないけれど

何だか?

色が違うやん滝汗





お借りした写真




理想はこちら


薔薇って難しい😓






黒法師








めっちゃデカいニヒヒ



買った時は確か

全長

手のひら🫲サイズ

だったのに



笑笑笑



明日はまたまた娘ちゃんたちと


スタースタースター



お天気良かったら

緑化センターかな?


予定は未定だけど


楽しみ😊





今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪