風船ガム  災害どきの、、、 | 永遠への道標

風船ガム  災害どきの、、、



風船ガム



兄妹のように育ったリファン(イ・ドンウク)とヘンア(チョン・リョウォン)。時にケンカもするが、周囲が恋人と間違うほど仲が良い二人。しかし、リファンの母ソニョン(ペ・ジョンオク)がそれを快く思っていないことを知るヘンアは、自分に世話を焼くリファンを、それとなく牽制していた。
ある日、リファンは財閥グループの娘イスル(パク・ヒボン)とお見合いをする。男っ気がなくオシャレに無頓着なイスルは、自分の財産にしか興味を示さない男たちにうんざりしていたが、優しい気さくなリファンにときめく。
そんな中、ヘンアは交際中の上司ソクチュン(イ・ジョンヒョク)に別れを告げ、ソクチュンの部屋から自分の荷物を引き上げる。そんなヘンアの異変にいち早く気づいたリファンは、傷心のヘンアを守りたい一心で、ソクチュンの家に乗り込む。



U-NEXTから配信


16話




題名で風船ガムって

最近食べた事ないかも?


小学生以来かも?

笑


勿論、普通のガムはあるけど



風船のように

膨らますガムは

買わないかなぁ〜







今日は良いお天気晴れ


でも、肌寒いあせる



ホムセンに

って言うとお花と思ったかしらキョロキョロ



災害どきのカバンとか

見てきました。









結構、いい値段しますねあせる




中身を見たら

家にでもあるのと

100均で買えそう笑





暇な私だから



一つ一つ集めながら

まとめようかなぁ〜








取り敢えず

家にあるのかき集め




後、また思い出したり

必要性あるのは

買おうかと。




勿論、百均で買えるものは

書き出して

また、買おうスター





少しだけ、お花や多肉ちゃんを

見て手直ししたり

しました。




ガーデニングしていると

時間が早いニヤニヤ







今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪