ミッシングナイン  またまたお迎えしちゃった笑 | 永遠への道標

ミッシングナイン  またまたお迎えしちゃった笑




ミッシングナイン






一時は、売れていたトップ・アイドル・バンド「ドリーマーズ」。 ソ・ジュノはその「ドリーマーズ」のリーダーだったが、今は生計のために活動を続ける生計芸能人に転落してしまった。 一方、他のメンバーはそれぞれ、今も旺盛に活動を続けている。 そんなある日、レジェンド・エンター・テインメント所属の芸能人が全員、海外公演に行くことになる。 ラ・ボンヒはソ・ジュノの新人スタイリストとして仕事に就く。 初の職場、初の出勤、初の海外旅行の日、ボンヒは飛行機で所属会社の芸能人の間に気難しい空気を感じていた時、飛行機が堕落する。 皆の関心が集まる中、生存者のラ・ボンヒは飛行機が堕落した後の記憶を全て失ったというが...。 一緒に事故に遭った人々はどうなったのか。 ボンヒの記憶が少しずつ戻り始め、ミステリーが解かれていく。



U-NEXTから配信


20話


ミステリードラマ

はらはらドキドキしながら

観ていくのも

楽しみですねおねがい






今日はお仕事休みで

いつもより

遅めの起床ニヤニヤ




ゆっくり朝食して

まず何処に行こうかな?



って、植え替えする

鉢が無かったので

近くのホムセンにウインク





百均一回りして

またまた、ガーデニングコーナー笑




百均より安い

お花を見つけおねがい





勿忘草

わすれなぐさ






ロベリア

ブルー





少し大きめ鉢に

もりもりするように

植えましたニヤリ



ブルー系の花が大好き😘




この間は




ネモフィラ



買ったばかりなのに

ニヤリ




果物買おうと

業務スーパーへ




ここで出会ってしまった笑




一目惚れ🤩の

クリスマスローズ🥀





ネットで調べたよりも

お安かったので

お迎えしましたスター




ポーンゲッソリ真顔




🤭😂🤭😂





笑笑笑





少し普通のクリスマスローズより

お高めだったけれど



友達とランチに行ったと

思って

買っちゃいましたニヒヒ







クリスマスローズ🥀









蕾もまだあと2つも



玄関口に置いては

1時間おきに

眺めに行く私笑






断捨離、部屋の模様替えははてなマーク

滝汗滝汗滝汗


少しずつで

良いか😁😂






そんな今日の1日


穏やかで心安らげる


この瞬間がいつまでも


続きますように