やってきたファミリー 多肉ちゃんの植え替え計画 | 永遠への道標

やってきたファミリー 多肉ちゃんの植え替え計画




やってきたファミリー




家族は始まりで終わりで傷痕で治癒だ。時に共に笑って泣いて、また時に憎んだり愛を感じたり。倒れた時起こしてくれるのも家族だし、脱線しかけた人生を真っ直ぐ正してくれるのも、迷惑をかけてお荷物になるのもまた家族だ。勝手に縁を切るわけにもいかない因縁がまさに「家族」。
家族の和解と成長プロジェクト!
家族&若者、風刺&ヒューマン・ロマンティックコメディ!!
『やってきた!ファミリー』は200億の相続を巡って起こるチェ・ドンソク一家の相続争奪戦が愉快に展開し、誤解や憎悪で染みが付いた家族史と、チョン・クッスンの波乱万丈の人生が切々と描かれる。そこに、夢を追いかけて保障された未来を捨てて冒険と挑戦を選んだチェ・ドンソクと、保障された未来のため夢を諦めて危険な賭けに打って出たナ・ジュニの、スリリングで熱いロマンスが花を添える。ホームドラマとロマンティックコメディが融合した新しいドラマ。



U-NEXTから配信


20話


ホームドラマと

ロマンティックコメディって

どんなドラマかはてなマーク


気になります笑





多肉ちゃんの

植え替えと

葉っぱ🌱もぎもぎして

増やす準備に口笛









こんな感じの多肉ちゃんを


胴切り

下葉っぱをもぎもぎして

増やします口笛












長女ちゃんに

スリット鉢が良いよと

聞いたので

買ってみましたおねがい






底面













今週は雨☔が多いけれど


3月入ったら暖かくなると想うので

頑張って

植え替えや多肉ちゃんを増やしたいと

思ってます口笛




これも楽しみの一つ😊







今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪