素晴らしき私の人生 今日のガーデニング | 永遠への道標

素晴らしき私の人生 今日のガーデニング




素晴らしき私の人生




ドラマ監督を夢見るヒロインが、憧れの監督、カメラ恐怖症の俳優、突然現われた母親などに翻弄されながらも、愛を通じて人生の壁を乗り越え成長していく、ヒューマンラブストーリー



U-NEXTから配信


36話





見終えましたおねがい


楽しく観ましたよ照れ


次ドラマはどんなの見ようかと

考えたら


ヒューマンラブストーリーの

上記のドラマ


素晴らしき私の人生


題名にも惹かれて

見始めてますウインク





私も素晴らしき私の人生って

言いたいけれど

どうだろ?



欲を言えばキリがないショボーン


良い事集めるとそれなりにニヤリ




ただね〜

私の1つだけの

理想と思いが叶わない



たったひとつなのに

叶わない汗




難しい理想でも無いのにね


まだこれからも

時間と共に

素晴らしき人生へと

行けたなら



いいな乙女のトキメキ





今日のガーデニング🧑‍🌾





クリスマスローズにハマった私照れ




2色あったのが

また、2色増やしましたスター






白いクリスマスローズ


(白く花咲いて、写真の色に変わりました)






グリーン八重の

クリスマスローズ





赤いのと黄色いのが

欲しくなり





ピンク系の

クリスマスローズ





黄色い

クリスマスローズ





白いクリスマスローズだけ

花が咲いているけれど



他の色も

花が咲くのが待ち遠しい😁





大好きな

ネモフィラの花も

植えました花





ネモフィラ







奥の2つは

マーガレットの花





玄関入り口の辺りに

いつも見れるように

置きましたラブラブ





今日のガーデニングは

これだけで






宇宙ちゃんの遺骨に

飾っている

スイトピー




欲しかった

スイトピーも買って来たけれど

植えるプランターが

なかったので




また、プランター買ったら

植えますね〜





今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪