クリーニングアップ すみっコぐらし2 | 永遠への道標

クリーニングアップ すみっコぐらし2




クリーニングアップ




清掃員として働くヨンミは、2人の子を持つシングルマザー。家庭を支え必死に生きる彼女だが、賭博がやめられず借金を抱えていた。そんな彼女が偶然、勤務先で株のインサイダー取引を耳にする。金に困っていたヨンミは、その違法な行為に手を染めていく…。




U-NEXTから配信

16話




掃除🧹掃除🧹と気になっているからか

笑笑


このドラマも気になります滝汗






今日は5連休の2日目



少しお寝坊しちゃいました滝汗



朝から

念願のはてなマーク

掃除をしましたキョロキョロ



まずは自室2部屋と玄関とトイレ


あ、私も妹も

自室が2つあるんですウインク



この家借りる時に

次女ちゃん家族と

息子ちゃんがいたので

沢山部屋があります。




今は2人だけだから

部屋が余っているので

私は1階で妹は2階

トイレも1人1つウインク




話が逸れましたねショボーン



で、自室と玄関とトイレを

したところで



あ〜疲れたなって事で

オイオイ!

2時間くらいしかしてないじゃん

笑




買い物に🛍️行きました滝汗




前々から欲しかった

車に乗った時の

膝掛けと冬用枕カバー





しまむらに行き





えへへ😅




買っちゃいましたよ照れ









すみっコぐらしの膝掛け


これね〜








中に入れられるのラブラブ



冬が終わったら

ぬいぐるみとして部屋に飾ります口笛





枕カバーは







可愛い😍




予定はこれだけのはずが





靴下




ティッシュ




ミニタオル




あれば買っちゃうあせる




まだまだ

布団カバーやらパジャマ

抱き枕とか

いっぱいあった🤭😅




けれど、我慢しました笑





満足な1日で


明日、残りの掃除も


頑張ってしまーす真顔







明日は大晦日


次女ちゃん家で夕飯食べて

除夜の鐘を聴きますスター






今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪