ハマる男に蹴りたい女&大寒波に出勤( ; ; ) | 永遠への道標

ハマる男に蹴りたい女&大寒波に出勤( ; ; )



ハマる男に蹴りたい女




設楽紘一(したらこういち)31歳。完璧なエリート人生を歩んでいたのに、ある日、事実上のリストラに遭い、妻にも出ていかれてしまう。職も家も妻も失った彼は、再就職先が決まるまで、とある下宿の管理人をすることに。だけど古株住人のいつかと、最低最悪な出会いをしてしまい、それから彼女に、いろんな意味で振り回される日々が始まって…!? エリート人生から転落した男の「らしくない」下宿の管理人ライフ!



またまた、長女ちゃんおススメニヤリ


30分ドラマ


だから、すぐ見終えますニコニコ




最近、国内ドラマいっぺんに




ハマる男に蹴りたい女


夕暮れに手をつなぐ







星降る夜に


100万回言えばよかった




TVerで観てますおねがい


これ、見間違えて

テレビバーと言った私に

次女ちゃん


えっ?


って笑笑笑






今日の大寒波

大丈夫でしたか?



あまり雪の降らない私地方でも






10から15センチ位

積もってましたポーン




長女ちゃん、次女ちゃんは

孫ちゃんの保育園お休みだったので

家にこもってたそう。



私と妹は仕事泣



妹は自転車と歩きで

朝早くから行ったみたいチーン



私は車しか無いので

約、20キロのノロノロ運転で行きました滝汗


途中2回ほど滑って


めっちゃ怖かったです泣




帰りは雪解け

50キロ位の運転で帰れました😌






皆さまも




お気をつけて下さいね〜