こんにちはにっこり

フルリモート3社かけもちで仕事する40代在宅ワーカーです驚き

 

稼ぐ金額が4〜9月は落ちる見込みだったり真顔

 

 

新しい案件獲得に失敗したり不安

 

 

 

 

 

最近今後について、心の中がざわついていますガーン

 

ちょっと単発でもやっておこうかなーと思い真顔

日本より、海外のテスターサイトのほうが案件の価格がお高めなのでたまーにオーストラリアのテスターサイトでドルを稼いでいますにっこり

 

私が使ってるのはutest です口笛

 

 

 

 

全部英語なのがつらいですが、翻訳使えば、片言の私でも大丈夫ラブ

チャットで行う簡単な報告も英語ですが、英語アレルギーがなければいけます笑い泣き

 

今日は30分ほどで終わりましたウインク

 
 

 
 

私は難しい案件は避けてるので、テスターサイトで高額稼ぐことはありません。

でも30分で、日本円で3000円ちょっとなので、お小遣い稼ぎによいですねニコニコ

 

これからも地道に続けていこうと思いますニコニコ

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」