ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

2人出産し、時短勤務で正社員として働くも、早々に両立に挫折。正社員は諦め、コロナ流行の2年前から、自営でフルリモート中。

 

複数社と契約して、5年目でなんとか正社員時代と同じ位の収入になるも、40代を迎えてこのままでよいのか悩み中…えー

 

そんなモヤモヤ期の日々のあれこれを書いております

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

スキルなしの在宅ワーカーです驚き

普段は事務系のお仕事を3つかけもちしてます気づき

 

 

 

 

 

 

 

たまには新しいことも取り入れなきゃと思い、海外のテスターサイトでドルを稼いでみました口笛

 

私が登録しているのはApplause社が抱えるクラウドテストプラットフォームとして、全世界で利用されているuTestにっこり

 

 

 

 

 

サイトは全部英語ですが、 翻訳ツールで十分いけますにっこり

英語の文章にアレルギーがある人は難しいかもですが、英語は話せなくて全く問題なし

 

 

 

 

 

報酬はpaypalで受け取れます!

 

案件も様々で、私は生成AIのバグをテストする案件と、指定の決済ツールが使えるかどうかの案件に参加しました飛び出すハート

 

生成AIの案件は報酬がよい中々良い案件でした✨
 

 
 
決済ツールの案件は簡単なテストだったので、報酬は低め真顔でも1時間もかからない時間ででおわるからよかったー飛び出すハート
 
 
 
 

全部英語だから、日本人向け!っという感じではないですが、日本人を求めてる案件も結構ありますニコニコ

 

参加できるものがあれば今後も参加していこうと思います!

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 

 全国いちご選手権No1となった品種あまりん

 がたべてみたい飛び出すハート