ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

2人出産し、時短勤務で正社員として働くも、早々に両立に挫折。正社員は諦め、コロナ流行の2年前から、自営でフルリモート中。

 

複数社と契約して、5年目でなんとか正社員時代と同じ位の収入になるも、40代を迎えてこのままでよいのか悩み中…えー

 

そんなモヤモヤ期の日々のあれこれを書いております

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

セゾン投信はた、NISAではなく特定口座でしておりました気づき

まあ、NISA自体が2014年に始まっているので、仕方ないといえば仕方ないですが、残念です真顔

 

特定口座なのが気になってはいましたが、2014年に投資信託をはじめたきっかけをつくってくれた思い入れのあるファンドだっだので、月1万の少額の積立をつづけていました飛び出すハート

 

でもこのたび会長退任&米国株好調&新NISA投資可能額拡大をうけ解約しました!!

 

 

 

最終的には96万の増加でした、ニコニコおぉー

 

 

 

非課税のNISA口座ではなく、特定口座で運用したので20%の税金がとられますショボーン

 

そして、本日、税金引かれた額の振込がありました無気力

 

 
結果とし13万税金がかかっている…驚きガーン
しかたがない!NISAじゃないもの…
 
そして利確できて嬉しいけれど、思い入れがあっただけになんだかちょっぴりさみしいデス真顔
 
セゾン投信の、長期で積み立てるという精神は新NISAで継続していきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

HafH