ご訪問ありがとうございます照れ



2人出産し、時短勤務で正社員として働くも、早々に両立に挫折。正社員は諦め、コロナ流行の2年前から、自営でフルリモート中。


複数社と契約して、5年目でなんとか正社員時代と同じ位の収入になるも、40代を迎えてこのままでよいのか悩み中…えー


そんなモヤモヤ期の日々のあれこれを書いております



夫の実家がマンションで手狭なため、家族の集まりはどこかを借りたり、ホテルに泊まることが多いです

(詳しくはこっちにも書いてます!)



昨日泊まった京都を出発して、淡路島で義実家家族と合流しました口笛


夫の実家は神戸ですが、今回は淡路島に宿泊ウインク

海沿いのとても素敵な一軒家キラキラお部屋からみえる朝日がとてもきれいでしたラブ

 

ちなみに、景色だけでなく、お部屋も素敵ラブ

辺り一体が別荘地なのか、サウナや屋上露天風呂がついている家もありましたびっくり


とても素敵なおうちが多かったです。

今回のお宿もお風呂から海が見えたり、バーベキューセットがあったりと、充実イエローハーツ
お水や、ポップコーンメーカーが無料で使えたりと細かなサービスもありましたおねがい

内容が充実しているのに、お値段も夫の両親と義兄家族、総勢9名で一軒家を借りているので、お安めおねがい

内容がよくて、値段も素敵なんて!!!ラブ

来年もこちらがいいなーと思いましたニヤリ