今日はあんパパさん主催のイベントでした❣ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




今日は春日井マルシェWithdogでした爆笑

何時ものフレスポと違いスペースが限られてるのでおやつと、テーブルの下にまもる達とにやちゃんをウインク


今日はマー君の大好きなおねえちゃんが来てくれました照れ

マー君ご満悦照れ


その上、おねえちゃんの抱っこで眠るという爆笑


まだ、ガルくんがいるときに知り合った方が来てくれましたおねがい

名前はいいですって事だったので(あしながさんとしときます照れ)ご支援頂きました🙏


あしながさん、ちょっと前にワンちゃんを亡くされてて・・・

にやちゃんを抱っこしたいからいいですかって照れ、抱っこして、精神的に次に進めて保護っ子を迎えてくれればいいなぁ〜おねがい




🌻smilewanイベントのお知らせ🌻


♥️1月14日(日曜日) 10:00~15:00

 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ






🔔岐阜支部イベントのお知らせ🔔


🌟2月3日(土曜日) 10:00〜16:00

 フレスポ春日井で春日井マルシェWith dog





smilewanの保護っ子達~照れ