とうかちゃんのオヤツタイム | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




続きで〜す

オヤツタイムになったからポメ兄妹始動爆笑


とうかちゃんも起きたかな❓


マー君、出遅れてウロウロチュー


何とか前に行きたいけどみんないるから行けないニヤリ


最後の手段おすわりでアピールチーン


とうかちゃんはオヤツがわからないのでウロウロニコニコ(マー君見切れてる笑い泣き)



今度はマスターからのオヤツ爆笑


とうかちゃんも並んでるね❗


マー君がゲット❗
(とうかちゃんも貰ったんですが食べなかったんですショボーン)


また、違う場所でオヤツ〜
とうかちゃんどうするかな❓


おっ、入っていったウインク


やっぱり食べないですガーン
何で黄昏れてるの❓


マー君は相変わらず、、、


新しいお友達に挨拶〜


モッフモフのポメちゃん気に入ったかなおねがい


5時間近くいたからみんな疲れちゃったねてへぺろ


桃華ちゃんはSMILEWANさんの保護っ子です
ご家族募集中です



お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp


へお願い致します


「とうかちゃんの件」
とご記入ください!



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します