風雅さんに〜 | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




今日は雨降ってるから風雅のママさんにとうかちゃんを紹介がてらお出かけ〜爆笑


早くついたからモーニングを頼んで、ポメ仲間のアンズちゃんに連絡してみんなを自由にウインク


さっそく撫でてもらいたいマー君ニヤリ


とうかちゃんは沢山歩いていましたおねがい



大きいワンちゃんも平気照れ
(この子も保護犬ですウインク)



この時間いる子達と集合写真デレデレ



とうかちゃん、どこに行っても大丈夫❗


塁ちゃんはダックスの男の子に挨拶照れ


マー君はナデナデ待ちてへぺろ


撫でてもらってよかったね❗


つながるとうかちゃんニヒヒ


ポメのマル君からご挨拶口笛


とうかちゃん、ちょっと疲れたかな❓


大きなワンちゃん帰るので集合写真〜
(中々難しいねショボーン)

桃華ちゃんはSMILEWANさんの保護っ子です
ご家族募集中です



お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp


へお願い致します


「とうかちゃんの件」
とご記入ください!



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します