3月24日はポメ兄妹の誕生日〜 | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ





昨日はわが家自慢のポメ兄妹7歳の誕生日だったのでスペシャルなメニューを照れ
(ママさん、時間ないのに頑張って作ってくれましたウインク)


何で塁ちゃんのだけカリカリ入ってる?ニヤリ


とうかちゃんもニコニコ


お待ちかねのケーキを❗
ちっちゃいケーキを4等分口笛


とうかちゃん、これがウマウマなのかわからないからウロウロしてましたチュー


オシリを向けてウロウロ〜


みんなケーキに群がってるのにウロウロ〜


お皿に分けて手に付いたクリームを出したとたんびっくり


わかってくれたみたい照れ


マー君必死、、、


桃ちゃんもウインク


とうかちゃん、最後までペロペロ爆笑




マー君、おでこにクリーム付いてるよ笑い泣き


桃華ちゃんはSMILEWANさんの保護っ子です
ご家族募集中です



お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp


へお願い致します


「とうかちゃんの件」
とご記入ください!



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します