とうかちゃん、ウマウマ覚える❗ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ




とうかちゃんが家に来て次の日のことです照れ


わんマルで買ったマフィンを4頭分に分けてウマウマタイムウインク


まもる達は美味しいの知っているので直ぐに食べちゃったチュー


そんなに見られたら食べれないってショボーン
残したら食べていいから見ないであげてプンプン


だから〜、見ないの❗
半分残しちゃったからまもる達の胃袋にてへぺろ
(食べるオヤツは自家製ジャーキーだけです、ビスケットとか買ってきたジャーキーなどは食べないです、今のところ。)


次の日の朝はヨーグルトを手にのせて上げてみましたニコニコ
(前日はお皿に入れたけど食べなかったので)



お皿の時は匂いも嗅がなかったけどウインク


舐めた❗


美味しいってわかってくれた爆笑


凄い早さで舐めきったおねがい


また明日ね〜

マー君、、、


とうかちゃん、ウマウマも覚えてきました❗
楽しい犬生の始まりですおねがい


桃華ちゃんはSMILEWANさんの保護っ子です
ご家族募集中です



お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp


へお願い致します


「とうかちゃんの件」
とご記入ください!



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します