とうかちゃん、初お出かけ❗ | smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

smilewan岐阜支部〜保護犬を家族に〜

保護っ子が幸せ掴むお手伝いブログ





今日は午前中息子の野球を見に三好まで行って帰り道に勝川でみんなとお出かけウインク


とうかちゃん、初のお出かけニコニコ

SMILEWANさんの卒業生嵐丸君に会いに照れ


嵐丸君、マッサージに行っていなかったので、とうかちゃんが智君にご挨拶ニコニコ


犬好きなお兄さんにもご挨拶照れ


私は前に怒られたにの君に挨拶おねがい
(少しガウられましたがショボーン)


嵐丸パパにオヤツ催促のポメ兄妹チュー


オヤツゲットーニヤリ




嵐丸君、マッサージから戻ってました爆笑


塁ちゃん、嵐丸君に挨拶〜おねがい



とうかちゃん、人懐っこいですウインク


マー君、、、チーン


帰りに公園でトイレタイムとお散歩の練習ウインク


お散歩、出来ました❗


外でもオチッコ出来ました❗

車も大丈夫でしたし人もワンちゃんも大丈夫です❗


桃華ちゃんはSMILEWANさんの保護っ子です
ご家族募集中です



お問い合わせは

wanlife7@yahoo.co.jp


へお願い致します


「とうかちゃんの件」
とご記入ください!



保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します