あ、『令和』発表翌日退院してます。
はい。

本当は私の癒しグッズを全部紹介したかったけど、はぐメタと仔猫ちゃん1匹で終わってしまったww

写メっただけのがあるから、晒しとくさww

床頭台の冷蔵庫。
セリアで100円×3



そして次男に製作を一任された光る泥だんご、でこぼこであまり光らんかった。


これ以上は数年後(!?)のまたの機会にww

母の体調がよくなくて、心配する側になったので、今までのように入院している場合じゃないなと思います。

私の主治医も定年退職(!?)で、病棟業務から退きました。
いずれ近いうちに外来からも退く日が来ると思います。
彼が見てくれている内に、どうにか再発抑制できるようになり、年単位で入院しない時期を作りたい。

ま、病棟スタッフには『またね』と言って退院してきたんだけどねww