痩身ダイエット【ハイパーナイフ】を導入して早3ヶ月

 

 

クリック施術についてはこちら

 

今や沢山のお客様にご利用いただき

おそれ多くもご予約をお取りでき辛い状況が続いておりますありがとうございます

 

 

ハイパーナイフが長期的に必要な方

短期で結果を出したい方と

どこ(どんなスタイル)を目指すかで

必要回数は変わってくるものの

 

コースをご利用いただいているお客様の中で

スギヤマなりにとある共通点を感じましたので

こちらにシェアしておきますフッ

 

 

これから始めようとご検討いただいている方

今、ご利用いただいていて

イマイチ効果を感じられない方の

ご参考になりますと幸いですオーキラキラ

 

 

<ご来店毎にサイズダウンされているお客様>

 

 

ハートの点(purple)とにかくお水をよく飲まれている

サロンにご来店の際、

お水入りペットボトルを手にされているお客様も。

それ程に肌身離さずお水を持ち歩かれ、こまめに水分補給されています。

 

ハートの点(purple)どんなに忙しくてもご自身の来店ペースを崩されない

大きな会社の社長様も、お仕事を掛け持ちされている方も、

お子様がいらっしゃってお仕事をされている方も

なんとか調整の上ご来店いただいています。

それ位美容に対しての意識が高いということ。

効果が出ない訳がないです。

 

ハートの点(purple)ポジティブ

本来の性格もおありでしょうが、

おそらく、少し結果が出ないくらいでへこたれないのでは

という程に明るくいらっしゃいます。

少々楽観的に、一喜一憂しすぎずに続けることが大事

 

ハートの点(purple)人任せにしない、自分のことは自分で主義

大きなお金をお支払いいただき、足を運んでいただいており

サロン側で結果を出すのは当然中の当然のこと。

ですが、ご自身でもできることを模索し、時には質問いただきながら

運動・食事面でもしっかり実践されている方はマジで速いです。

 

ハートの点(purple)向上心がある

「もっと」「この部分も」と上のステージを目指される方は

目標設定値が高くなるためか、体がそうなるとしか思えません。

(もちろん、実践すべきことも実際にやっていただいてのことですが)

 

ハートの点(purple)痩身クリームやサプリなどを併用している

結果が見える方はもれなく共通しています。

本当にオススメのこちらの商品、3ヶ月経過して改めて実感しましたが

使うのと使わないのでは大きな差が出ると断言できます。

クリックこちら(参考記事・最後にご紹介リンクがあります)

 

 

<(一般的に)効果が見えにくい方の共通点>

 

ここからはちょいと辛口にゃ 

 

 

・ うまくいかない理由を環境や周りのせいにする

「外食の機会が多い」「忙しい」「汗かくのが苦手だから運動できない」

「水を飲むタイミングがない」「トイレに行きたくないから水のみたくない」という言い訳。

・・・意味が分からん。。しーん。 (実際当サロンのお客様に言われた内容ではないです)

痩せたいの?痩せたくないの?

で、それなら他の対策は?って人の話聞かないんかーい!

どんなに忙しい社長さんでも、睡眠時間平均5時間程度の方でも

出張ばかりのOLさんも、施術開始当初は週に2回サロンに足を運んでいただいてました。

何事にも言えるけど、うまくいかない方の共通点としてうまくいかない理由をつけたがります

そしてそのこじ付け方が結構上手。

その状況を選んでるのは誰でもない自分自身。

対策ならいくらでもアドバイスするので真面目に受け取ってください。

(当サロンのお客様にはいらっしゃいませんが、言い訳する人は人の話すら聞かない傾向あるから要注意)

スギヤマの前であまりにもこじ付けを連発された上で、

アドバイスさえ聞く耳を持たれないご様子だと「ウルセー!」と叫ぶかもしれません。

・・・嘘。たぶん「そーですかー(棒読み)」で終わらせます(実は末期)

 

 

・ サロンに行けば痩せれると思っている

施術を受けるだけで、水分を殆どとらなかったり

ましてや直後に普通に食事されたり、2時間経過したからといっていつもの食生活に戻ったりされると

効果が出ないどころか、特に食事面を怠ると逆効果になることも。

その食生活だから気になるスタイルになってしまっているのに

それを全く改善しなければ、施術の機会がなくなると元に戻るのは当然。

最低限お客様にも行っていただくことはあります(初回にもれなくお伝えしています。忘れないでね。)

 

 

・ 1回で痩せると思っている

1回で体感なりサイズダウンなり何かしらの実感があるこちらの機器。

個人差がある世界だけど、確かに1回施術毎に驚きの変化をされる方も多くいらっしゃいます。

そういう方は、大抵これまでに他の痩身系の施術を受けた経験があったり

普段からメンテナンスされていたり、運動の機会が多かったりされています。

どこを目指すかにもよりますが、

ハイパーナイフが初めてどころか、これまで痩身系の施術を受けたことがなく

お悩みの期間が長ければ長い程、時間はかかると思ってもらった方がいいです。

ここまでハイパーナイフを推していて言うのも何ですが、

ハイパーナイフといえど、お金も時間も労力もかけずに、1回で変わろうなんてそう甘くないです

 

 

・ ハイパーナイフだけに賭けている

ハイパーナイフを受けているからと、食事面の改善をされなかったり

お風呂を毎日シャワーだけで済ませていたり

運動を全くしなかったり、ホームケア(痩身クリームの使用など)をしなかったり

・・・要するにハイパーナイフだけに頼りすぎると、普通に時間かかります。

折角なので、ご自身でも何かやろうよ

 

 

・ 気まぐれ

エステに通う金銭的な都合がつけられる方こそ、お忙しいことは承知の上。

思いつきや気分、ましてやお試しだけで効果が出るほど甘くないのがダイエット

1ヶ月以上施術のタイミングが空くと、(もちろん他のことを何もしないとという意味)

元の状態に戻っていると考えてください。

 

 

・ マイナス思考

ご自身に厳しいことは時としていいことだけど、反対にいい部分も認めよう。

「〇〇だから」は上記にも挙げた、できない理由をただ正当化しているだけ。

「できない」「難しい」「歳だから」「忙しいから」「気分が乗らないから」

・・・一生言ってろお疲れ様。(特定の方に言ってる訳じゃなくて単にスギヤマの好きな曲の歌詞の抜粋)

できないと思いながらやっても何もできないんだ。

叶うと信じるところから夢は始まるのだろう

 

 

 

ダイエットを続けること、施術を受けることに対して

気分が乗らないなら取り合えずサロンに足を運んで頂けると

スギヤマがいくらでも乗せます(逆にしんどい?w)全身たいつw

 

image

いや、しんどいだろ・・・。

 

その時に施術は受けなくとも、カウンセリングのみでもOKOK

(べつに怪しいことをする訳じゃなくて)

 

相談相手にならいくらでもがんばるぞ

(嘘。カウンセリング枠の1時間以内でお願いしますw)

 

 

 

ご予約はこちら

クリックサロン公式HP(新規予約でハイパーナイフ施術10分プレゼント)

クリックHot Pepper Beauty(即時予約可能)